次のステップまで

a0288275_9403423.jpg


お久しぶりです。
今、引っ越しの最中。
海外引っ越しも4回目。その都度新しい環境になるのは毎回ワクワクもありますが、いろいろ生活が整うまで前後数ヶ月かかりますね。

これは、その一つ。
アメリカの大学の生涯教育の修了状。
コツコツと、勉強しています。
通信なので、アメリカから離れても続けられるのですが、海外引っ越しは子供や住居の環境が整うまで時間がかかるので、その間は少しお休みです。
3ヶ月のコースを一つ一つ、授業を読み込んで課題をこなし、修了試験を受けて上のコースへ。
知識を積んだら、語学とwebデザインを組み合わせて何か出来ないかな〜と思ってます。

というわけで、ちょっと時間はかかりますが、次は違う形でお目にかかりますね。
[PR]
by nievestokyo | 2013-08-15 09:19 | NY生活
recipes, Spanish, Manhattan Life....